ねむいね。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
昨日実家でテレビ見てて思ったけど、引き延ばし繰り返しが多くて、ドパガキ(?)には刺激不足だと思った。むしろ現代の動画速度について来れない人向けに、何度も何度も流して、見たら分かることをワイプ芸人がしゃべって、みたいな丁寧な感じがした。
zabbixをソースから入れたときに、agent2のconfファイルが上書きされてしまう問題、全然治らないな。(誰も報告していないのである)