ねむいね。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
マグネット式のケーブル、引っかけても機械が落ちないってだけで、通信速度は二の次だと思っているんだけど、ほんとに10Gbps出るのか?
の投稿
legasus@mstdn.nere9.helpなんか最近kagi newsがカテゴリ「日本」「世界」の二つぐらいしか出なくて、ぜんぜんコンテンツ量が少ない。前はもっといっぱい出ていたのに。
出っ張ったテコの部分を押しても、しなやかすぎるのか爪が引っかかったままになるよね。マイナスドライバーとか差し込んで爪を押したりしないといけない。
公開されてるよ。
石油備蓄の現況|資源エネルギー庁
https://www.enecho.meti.go.jp/statistics/petroleum_and_lpgas/pl001/
石油不足と言わずにナフサ不足と言うなら、精製後で買い占めてる奴がいるってこと? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E5%9C%A7%E8%92%B8%E7%95%99%E8%A3%85%E7%BD%AE#%E7%B2%BE%E8%A3%BD%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%95%99%E5%88%86
ナフサを輸出してくれてる国、自国で使わないの?
石油化学用原料ナフサ|石油化学工業協会
https://www.jpca.or.jp/statistics/annual/nafusa.html
の投稿
mewl@mewl.me