ねむいね。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
これじゃないの?
同志社国際高の辺野古移設めぐる学習、文科相「教育基本法に違反」 [辺野古沖転覆事故]:朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASV5P7DXHV5PPLZB00JM.html
今日はどれだけホールドするか分からんけど3分前。
https://x.com/i/broadcasts/1pKkOykQRgNKj
ほんとは503を返すより、何も返さない方が、投稿再送信の諦め時間が延びるらしいんだけど、サービスが終わったと勘違いする人がいるっぽいので用意した。
素直はナオに学校行かせてるんだ。部室でこんなイチャイチャされて、律っちゃんは大丈夫なの。素直は全然部活に行ってないのに、部長なんだ。真面目に活動している律子じゃないんだ。会長めっちゃ動くじゃん。ほぼ活動実績の無い部活で100冊は難しくない? 会長・副会長までイチャイチャ・・・。5冊から100冊。ナオから素直に記憶がコピーされないなら、勉強は素直が自分でやるしかないか。メイド喫茶落選かぁ~。前会長と前副会長って言ってなかった?現と聞き間違えたのかな。前副会長は現会長なのか。ドッペルゲンガーちらし、サッカー部の先輩か? あれ、前会長は副会長の気回しを疎ましく? アキやべぇwww 大根2号。ナオは愛川より大きい? 公共の場でイチャイチャすな! ハリセンボン飲むのもしんどいと思うが。
優希也、飲みかけのペットボトル渡してるじゃん。そこ回収しないの。浅葱妹に相談とかするんだ。でかい火力。漫画貸した元凶、めっちゃ語るじゃん。漫画みたいなことしてる、今更気付くの。浅葱妹と付き合いあるんなら、遊びに行けば良いのにな。エプロンかわいい。そこはワタシじゃないんだ。妹のアシスト強過ぎる。勝負エプロンとかあるんだ。もうこれ入ってるよね。斜に構えてるから斜め切りが得意ww お泊まり会だぁ~!タイトル変更の危機。
パトラッシュ賢いな。シャウラはずっと生きてられるかもしれないが、人間はそういうわけにはいかないからなぁ。シャウラはこの日々が続くことを望んでいるだけで、試練をクリアさせないために存在しているのでは? エキドナはスバルのこと知らないままなのか。なんか全部見通していたのかと思った。あー、ユリウスにバレた。そりゃ騎士より外部のスバルが知ってる方がショックだな。あれ、死んでた? 記憶が飛んでる。また初めから。
犬の手配すごすぎる。イタリア?なのに大阪弁。遠吠えしてる探偵、さすが犬。いきなり死んでるじゃん。しかし生き返るにしても身体は回収しないといけないし。生き返るのは生き返れる状況でしか発動しないのかな。某ゲームみたいに、死に続けることになったりしないのか。いきなり失礼なやつだ。これで写真家と言われてもなぁ。島の主人にまで煙たがられている、これは殺されるな。鱗? メイドさんがセイレーン? まあそら死んだと思うよな。主人のおじいさま良い人、って思ったけど、あの隠居は違うのか。島の主人はいい子だ。いちいち現地語になるのは、なんか意味があるのか? こんな島を出て行く、部屋に戻る、死亡フラグがどんどん立っていく。
うーん、前回メンテの時にメンテ画面出しても問題なかったんだけど、今回のメンテはなんか送信を諦めたサーバーが多い気がするな。なんか仕様変わったのかしら。
なんで急にタイBLあるある連発なんだ。作者がハマったのか。
[第42話]このクラスにギャルはいない - 時田時雨 | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/9253191253895587648