ねむいね。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
ラーメンのスープが入っている袋、上下がロールをカットしたギザギザになってるのに、閉じてある部分がマジックカットになってるのは、どういう理由なんだろう。ギザギザ部分を切れば、マジックカットは不要だよな?特許利用が無料だから付いてる方が得なのかと思ったけど、有料みたいだし、ここにコスト掛ける意味がわからん。
ギザギザが有るのに、ギザギザが無い方を開けようとしてクレームを付けてくる客なんて、バーカバーカって言って電話切ってやれば良いんだ!w
外から弾き飛ばさないと刺さらないよなぁ。嘘かどうかは分からなくね? 何かよく分からないもので、セイレーンかどうかは分かっていなかったのでは。濡れ方なんて、風向き次第なんじゃないのか。シャチ?!シャチに跳ね飛ばされて建物の壁に刺さるとか、パワーありすぎる。潜水艦?! 何という施設なんだ。てっきりこれで一件落着なのかと思っていたのに、なんで追加で死人が出ているんだ。殺人事件後編から連続殺人事件前編になってしまった。