台風どこ?ちょっと風が強い雨の音しかしないな。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。




の投稿
KanaNoEveryday@misskey.io動画怖っ。
夜勤明けの男性に飛びかかったクマ 福島で4人襲い、記者の目の前に [福島県] [相次ぐクマ被害]:朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASV623D19V62UGTB012M.html
四季庁と里の人間が敵なのは、護衛官同士共通の認識なんだし、もうちょっと意思の疎通を密にだな・・・。と言っても、春と冬もあれだしな。うーん、代行者を殺しても代替わりするんだから、殺害を目的とする方の組織は存続の意義が分からん。あっ、子供を産ませるのも有り?! 母親の代わりと言っても同性ではなぁ。こういうとき血のつながりまでは重視しないのか? 賊の長、こんな状態で組織まとめられるの何?
浴衣カナンちゃんかわわ。お母さんww あー、求婚でこんなクリーチャー大集合されたらなぁ。ちびカナンパパ、かわわ。お母さん痴女!! 面白い女枠だったww だめだこの親子。供犠君、なんでも良いんか? お母さんアウトオブ眼中じゃん。お母さん、もうだめだ。急にチクビの話になる。
千歳飴、参加者以外が口にする機会あるんだ。カレースープとかもあるんだ。怪鳥だ。コーン飲み切らないの、スズメさん的に有りなんだ。家に帰ってからほじくり出したりするのかなって思っていたのだが。メイド服で山登り、デイリーポータルZのスーツで登山を思い出す。流石に着替えた。メイド長直々のお弁当だ。みかんって、栄養のことまで考えて食べるもんなのか? そら君、一人でもちゃんといただきます言うんだ。えらいね。デカいすずめ。そこは分け与えるんじゃないんだね。
トラックボールも乳首ぽっちも、遠くから狙ったところへはスッと寄せられるんだけど、すぐ隣のボタンみたいな短距離移動に苦手感がある。
免許持ってない人が、免許取れる人すごいってコメントと共にFH6で街中を走っている動画を昨日見かけたが、交差点連続してて車詰まってるところで60km/hとか出してて、たぶんスピード出しすぎだなぁと思った。
あああ、店の小間使いが巻き込まれてしまう。魔方陣の力加減、難しすぎるな。アガット格好良い。というかいつもの格好じゃないんだ。みんなまだまだ先が長いな。リチェはリチェで拗らせてる。まあココはまだ母親の夢見ちゃうよなぁ。キーフリーさんのこの動き、監視人にバレないのかな。あの石積みで防げるのか? あー医療魔法なぁ。あーあ、逃げられちゃった。いや、直接来た!あー、回収されちゃった。今日の先生ダメダメだな。フデムシ、そのとき重要な人について行くの、偉すぎるな。あんなサーフィンみたいなのあるんだ。普通に飛ぶ方が早くない?