ねむいね。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
究極の「タイパ」で、カラオケトレンドに異変!?JOYSOUND総合デイリーランキング第4位に「伯方の塩」がランクイン!~サビだけ歌える『サビカラ』ランキングには、昭和・平成の名曲も!~ | 株式会社エクシングのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002870.000004747.html
大昔、NECの8ビットマシンを買ったときに、輸出規制品だから海外に持って行くなら許可が要るぞって紙が入っていて、当時既に16ビット機も出ていたので、こんなおもちゃがなんの役に立つんだよとか思っていたが、いつの時代も何が該当するか分からんな。
の投稿
d@mastodon.demo2.jpブルアカのイベントで一緒に出てくる声優さん、ゲーム内で繋がりがなさそうなキャラ同士になってることがほとんどの感じして、なんかいまいち盛り上がりが不足しそうなイメージある。
どこ経由のアクセスなのか分からないが、ActivityPubのアカウント表記をメールアドレスだと思って、「email_scrubbed」という文字列に書き換えたアドレスに、大量にアクセスが来ている。当然全部404。
乗客が動画を撮影って、窓叩いて起こせば良いのに。お前の命が掛かってるんだぞ。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2729492?display=1
TLに流れてきたかっぱえびせんの白黒パッケージ、サムネでエビの色濃いところがじょせいの髪みたいに見えて、セガのゲームかと思った。