ねむいね。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
ICカードができる前から磁気カードとして、名称を確立しているものはICカードと呼ばれない傾向があるのかも。クレジットカード・キャッシュカード。
お泊まりセット家に置いとく、もうそのままで良いよな。お母さん・・・!w 妹はもういつも見せられてるからなぁ。相合い傘のところ見られるの、もうクラスメートも驚かない。イベントのイメージw 壇上からはめっちゃ見えるらしいからな。生徒会長、ヤバい。こういう話、校長がやるイメージあるけど、創作で生徒会長がしゃべってるの見るし、一般的に存在するのか? 誰かに見られたらって、もう別に構わないよなぁ。で、でたぁ。生徒会長にまで知られてる。もう全校生徒知ってるだろ!いい加減にしろ! 調査資料wwwww 風紀委員も兼ねてる生徒会長か? 言ってるそばからイチャイチャww おっ、生徒会長、経験者か? あっちでもこっちでもイチャイチャイチャイチャ。生徒会長、これは重症だなぁ。正統派ラブコメだ。会長屈した。優希也みくコンビは弱々すぎて参考にならないだろ。ここで認めてしまって勝利扱いにならないのかな。
塔から出たら、もう速攻じゃないの。ほら瞬殺。あれっ、助けられた? 流砂では死ななかったか。もう夢なのか何なのか分からんな。錯乱するスバル、何度か見ている気がして新鮮味が無いな。パトラッシュは狂ってないんだ。偉いなぁ。記憶戻ってるじゃん。全部夢か? いや、まだ記憶は消えてるのか。リセット後からの記憶だけでやりくりできるもんなのか。シャウラもコロッと行ってしまった。なんも話進まん。
犯罪者の付き人、役目有るのか。ずっと空気だったのに。うーん、家族もメイドも、みんな怪しい。陸の孤島なのに電話繋がるんだ。構内電話か。証拠品を素手で触るな! 探偵みたいなって、探偵なんだよなぁ。急にセカイ系になるじゃん。
ゴキブリを受け入れられるかどうか、国による衛生概念の違い?ゴキブリの名前を受け入れられるところは、うんこまみれドブネズミDBもオッケーだったりする?