ねむいね。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
先日ちょっと胃液が逆流したんだけど、その影響か、のどちんこが腫れてて痛い。喉自体は問題ないんだけど、のどちんこだけ痛い。昨日よりはマシになった。
仕立ての線の経験か。経験を積んで苦手をカバーしていかないとなぁ。頑張りまっすぐ。さすが師匠。瓶の下に隠し通路、そんなことあるの。どういう驚き方なの。あれ、柔らかいんだ。師匠も安眠しろって、夜中にコソコソやってんなよって事なのかな。手紙、FAXじゃん。でかいフデムシ。マントに魔法掛かってても、大きくなってたらそれは身体に反応してない? 先生が勝手に申込を! 逃げ出すか? 弟子の試験に立ち会わない師匠、これはまた試験落ちたりしないのか。案外師匠がいない方ができるのかな。リチェは食わず嫌いで、好きにやったら試験受かりそうな気がする。
昨日の夜にヨドバシで注文した商品が、昨日の10時にヤマトで受け付けられたことになっている。午前とも午後とも書いていないので24時間表記だとしても22時じゃなくて10時だしなぁ。
Google Meetの同じ場所にいる人たちの音声統合機能、各人のマイク性能差で、しゃべっている人と別人のマイクがONになって声が小さくなるの、なんとかなってほしいな。
世田谷に自然あるんだ(今日のあるんだ)いや人工だけど。
等々力渓谷公園 | 世田谷区公式ホームページ
https://www.city.setagaya.lg.jp/02075/9082.html
嵯峨野観光トロッコ列車牽引車は、うーんって感じだけど、そのうち機関車がこればっかりになったら、また変わるのかしら。いや、やっぱりあの「メインの業務は貨物牽引です」って顔したやつにトロッコは引いてほしいんだよな。 https://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-5152.html
熊の鼓動あるんだ(今日のあるんだ)
バーソロミュー・くま(堀秀行) くまの鼓動 歌詞 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/song/206993/
の投稿
root@kmlg.jp神戸三宮駅とか大阪梅田駅みたいな本来の駅名に地名追加するやつ、河内永和駅とか伊賀上野駅のような旧国名つけるやつみたいな「二番手の駅」感がある。