ねむいね。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
Nape Pro、ボタンの配置が難しい。手の移動距離が少なくなるように、キーボード手前で90°にして使っているが、左右クリックをボール挟んで配置するか、全部左に寄せてボールから手を放さないで良いようにするか。
割りと普段からマウスを手放さない生活をしているので、右クリックも頻繁に使っていて、右クリックしたいときにボールから手を放すのも億劫になってきた。
Keychron Launcherの設定、もうちょっと説明欲しいな。こういう設定したいときにどこをいじったら良いのか、が分からん。今Nape Proでダイヤルを縦スクロールに割り当てているんだけど、01ボタンを押しながらだとボリューム上下になる。この設定がどこにあるのか分からん。
Gemma 4 12B試してみたけど、検索を有効にしていても、mikutterの作者をgithubに探しに行こうとしてしまうので、結局正解に辿り着かない。
これは厳しいね。
>工場内には機材などが立ち並び、熊を見つけ出すのは困難。加えて、引火性の物質があり実弾を使えない。
https://www.minpo.jp/articles/-/148215
Amazon公式に見せかけるためのネーミングかと思った。
>「AMZFAST」(アメージングファースト)
https://www.4gamer.net/games/011/G101195/20260603078/